ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

怖いニュースが・・・・・・・

2017-07-16 21:01:22 | 日記・エッセイ

朝の早くから友達からメールが。

そっち大変なことが起こったねと。私は、

事情が読みこめておらず、ネットでニュースを見ると確かに大変だ。

事件当初は男女3名が刺されて亡くなったと。その後2人刺された人が。

孫が、祖父・祖母・母を殺傷して近所の方も刺されたそうです。

 

馴染みのある神社で警官に捕らえられたからちょっとほっとしました。

まさか、住居の近辺でこのようなことがあるとは・・・・・。

お昼になって母から電話が。どうもこのニュースが気になってかけてきたのです。

母は、高齢ですが地図を見るのが好きなので事件現場を地図で探したようです。

母のいる部屋には地図帳があるんです。ニュースを見てそれがどこかと

すぐに調べるのです。93歳なのにすごいですね。

 

話の流れで来週、実家に行くことにしました。

大阪市内だから日帰りで出かけます。いろいろと食べるものを買って。

2ヶ月ぶりになりますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すすめばちの巣がお隣の庭に... | トップ | 何かおかしい!もっと大切な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む