ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

何かいいニュースはないかしら?

2017-06-22 22:08:57 | 日記・エッセイ

朝から注目のニュースの女性議員の罵声が不愉快にさせてくれました。

聞きたくもなかった音声。ニュースの内容も知りたくない。

今の時代、政治家なんて信頼できない。何か不祥事が起きるとそこには政治家が。

そんなに偉いのでしょうかね。

 

この話題はスルーして、きょうは、HDDからBDへ録画したのをダビング。

HDDの容量が増えました。ブラタモリは好きな番組なので録画して保存しています。

地形って興味深いですね。草なぎ剛くんのナレーターもいい

だから、事務所が変わってもナレーターは継続してほしいな。

 

あしたは、ゴミ出しの日。台所周りを夕食の片づけ後ピカピカに。

ハイターに台所のスポンジもつけて、排水溝もブラシでごしごしと。

やっぱり、私が動かないとね。ここまでは、主人はしません。

して欲しくもないしね。台所は、私の城ですから・・・・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帆船がやってくる! | トップ | 悲しいですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事