ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

はっきりさせよう~!

2017-06-19 13:19:09 | 日記・エッセイ

6月は、すごいです。お金が出ていきます。

火災保険の年払い、市民税・県民税、ここに今年の康保険の保険料が

決まったからそれも。

昨年より安くなるはずの健康保険料が上がっています。

この保険料、ほんとに正しいのか疑っています。相手はお役所仕事だから

昨年の収入で査定しているとのこと。クレームを言ったのですが、

余分の個人情報の書類も提出させられて、当面は減額ないらしい。

 

途中で見直した結果、その時点で減額になってくると・・・・・。

ちょっと、いま、頭はカリカリ。カルシウムが足りないからかな。

でも、これから、私が役所に電話します。

主人が手続きに行ったもので不完全燃焼気味です。

疑問点は、はっきりさせておこう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少々疲れています | トップ | ラベンダーを摘みました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む