ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

ちょっといいお話も聞けてハッピー!

2017-01-30 23:26:58 | 日記・エッセイ

本日のイベント終了しました。楽しかったぁ~。

ためになるお話も聞けたので大収穫でした。

25周年って、子育てで言ったら、子どもが成人して社会に踏み出して

数年のころですね。そう考えたらここまで繁栄される努力は大変だったと思います。

 

オーナーさんやスタイリストさんのお話を聞いて気持ちが温かくなりました。

オーナーさんには、導いてくれた師匠的な人がいてその下にオーナー、

その下に指導したスタイリストさんが。そのスタイリストさんたちもそこから独立して

お店を構えて若い人たちをスタイリストに育てる。

このつながりは、素晴らしいですね。笑って冗談を言っている師弟関係、

楽しいことばかりではなかったはず。辛いこともあったでしょ。

でも、絆で結ばれている。ブラボー

 

しめくくりにオーナーさんが話されたこと、だれかに伝えたいと思いました。

そういう気持ちをみんなが持ったらどんなにすてきな世の中になるでしょう。

パーティーで同席した方々には、初対面でしたので失礼のない会話を。

ちょっぴり疲れましたけれどね。すごくドレスアップされていました。

私は、シンプルだったかもしれない。でも、ヨーガンレールさんの洋服で

決めていったので私としてはグーだと思っています。

 

さあ~、気持ちを切り替えてあしたからは勉強、勉強。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざいざ、あしたは楽しみが... | トップ | 1月もおしまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事