ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

スピード料理がいいですね

2017-07-13 21:29:16 | 日記・エッセイ

もうすぐ、下の孫のお誕生日です。きのうネットからプレゼントの手配を。

お誕生日クーポンがあったから10%引き。それと、ポイントがたくさん

貯まっていたから、そこからまた値引きで。まあ~、予算内に抑えられました。

教育玩具にしました。外国製ですが、楽しそう

おもちゃはいっぱいあるそうなのでこれでいいでしょう。

気に入ってくれるかは????

 

ブログを始めてからずいぶん月日は経って、同じことを書いていたら恥ずかしい。

でも、遡って見たくないから、そんなときは大目に見てくださいね。

それでも、このブログが役立つときがあります。久しぶりにつくろうとした献立、

ブログを見たら分量やオーブンの温度とかがチェックできました。

とろけるチーズがたくさんあったから「ナスとトマトの重ね焼き」を。 

材料があったからという理由だけではなくてスピード料理だからおすすめです。

30分あればできあがりの超簡単な料理です。

参考にブログの掲載日を書いておきます。 2007年8月12日を見てね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパゲティ?パスタ? | トップ | すすめばちの巣がお隣の庭に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事