ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

決断できない

2017-06-30 21:40:33 | 日記・エッセイ

やはり、蒸し暑くなってきました。気象予報士さんが、

「あしたの朝は、暑くなります」と・・・・・・。そうですか?

ちょっと薄めのパジャマにしましょう。

 

きょうは、近くの雑貨やさんのチラシが入っていたので見てきました。

ほんとに見るだけですよ。店内をうろうろしたのですが、

「これはいいな」と思うのがなかったのです。

ものすごく考えます。「これは、必要かな?」と問いかけます。

 

そんな私が、一番悩んだのは、化粧品コーナで「アイブロウ」を買おうかどうしようか。

以前使っていたM社のアイブロウが販売停止になりました。

有名なM社が、これから目指すのは高級志向の基礎化粧品で

メーキャップ部門をなくすことに。さあ~、困ったわ。

ここでR社の「アイブロウ」を見つけたのですが、決断できない。

もう少し、値段をアップしたら他社のいいのもありました。

でもね、そこまでいいのはいらない。

また、探すことにします。いつのまにか、私の財布のひもはしっかりと・・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期日前投票 | トップ | 健康管理を第一に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事