ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー。
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように癒し系に
なりたいな。

めざせ~、すっぴん美人

2016-11-08 09:54:50 | 日記・エッセイ

いやぁ~、一歩一歩70歳代に近づいていますね。

でも、微妙なところで60歳代です。(笑)まだ、あと2年ありますね。

うれしい 健康で今年も誕生日を迎えられたことに感謝しましょう。

 

毎度、毎度自慢じゃないですが、お肌のチェックをしてもらったら

すこぶるよくて肌年齢が嘘と思われるぐらい若いそうです。

肌トラブルもなくて、はりがあって弾力もびょ~んはじけています。

美容部員の方に肌をさわってもらったら感触がいいと言われました。

 

早い時期から土台となる基礎化粧品には、気をつけてきました。

メーキャップは二の次で肌の状態をよくしておくことに。

年齢ごとに基礎化粧品って異なるんですね。そのおかげで・・・・。

すっぴん美人(?)をめざします・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し機転がきくといいのにね | トップ | 寝ぼけて電話に出る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事