カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

紫陽花

2017年06月16日 | 青木のじじ・ばば
両親が期間限定で都内生活を送っているため、空き家になっている実家の掃除に行っています。

1週間おきに行くと、季節の移り変わりを感じます。

今日は、紫陽花が咲いていました。

マンションの一角に咲いているので、ワサワサと元気に咲いている感じではありませんが…ひっそりと咲く紫陽花は、とてもキレイでした。

そう言えば、友達から『大きなヒマワリ』の苗をもらいました。去年、友達の家に咲いていた『大きなヒマワリ』に驚き…「まるで木だね。」と話したのがきっかけです。笑

さて、我が家にきた『大きなヒマワリ』はどこまで大きくなるでしょうか? 遠慮して、日光が半日だけあたる玄関に植えてみましたが…笑
適度に『大きなヒマワリ』となってくれればと思います。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子ベビーちゃん | トップ | 『Luau & Garage Sale 』こど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL