カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

待ったなしの『ニューボーンフォト』

2017年05月13日 | 出張撮影
産科病棟で勤務していた時に、常々感じていましたが…『お産』というのは不思議と重なるものです。

産科での『ニューボーンフォト』を撮り始めて、そのことを思い出しました。笑

金曜日に3件の『ニューボーンフォト』を撮り、土曜日に納品してきました。


納品の前に、中学校の学校公開へ行くと…体育祭のクラス対抗全員リレー練習をしていました。

かなり順位が入れ替わって、練習ですが大盛り上がり!笑
今月末の体育祭本番が楽しみです!!

さらに納品の前に、中学校のバドミントン団体戦の都大会予選を観に行きました。

剣道仲間の中学男子が、中学校3年間をかけた試合…こちらも接戦で大盛り上がり!

中学校でバドミントンをしていた頃の…遠い記憶を思い出しました。笑

何かを一生懸命にする。
何かをずっと続ける。
何かを共にする仲間がいる。

そういう体験を、若いうちにできるのは幸せだなと思います。

さて、また2人産まれたらしいので…月曜日も忙しくなります。笑

幸せのお手伝いに行ってきます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスプレ撮影 | トップ | 剣道大会の集合時間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました‼︎ (かおり)
2017-05-18 15:41:57
金曜日に撮っていただいた者です!
素敵な写真ありがとうございます(o^^o)
退院後もずっと眺めています眺めています(*^^*)
カリコミ・ママ (→かおりさん)
2017-05-18 20:47:06
先日は、お産後の疲れているところを撮影させていただき、ありがとうございました!
ベビーちゃんの可愛さに、かなり癒されました~笑
毎日、バタバタと授乳やオムツ替えで過ぎていると思いますが…そのなかで小さなハッピーが見つけられますように♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL