カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

老夫婦

2017年05月03日 | スマホレッスン
子供たちと公園に行った時に、ベンチに座って休んでいる『老夫婦』がいました。

子供たちのサッカー練習や、子供たちの木遊びを…微笑んで見ています。

夫婦で同じ時間を過ごす。
夫婦で同じ道を歩く。
夫婦で同じモノを見る。

夫婦で感じているコトは違うと思いますが、一緒に寄り添えるコトは素敵だと思いました。

スマホを地面にくっつけて…
一面に咲く小さな花を入れて…
老夫婦の後ろ姿をカシャリ。

スマホの良いトコは、地面に這いつくばらなくても撮影できるトコ。笑

これをカメラでやろうとすると、怪しい人になりますから。笑

スマホは、便利なお手軽カメラ!

さ、今日は剣道の試合です。
末っ子と応援がんばりま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿