カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

夫婦の時間

2017年06月22日 | パパ・ママ
今日は、久しぶりに夫婦で出掛けました。今年に入ってから仕事関係で、パパの休みに子供たちを見てもらうことが多く…なかなか一緒に過ごす時間をとれませんでした。

パパや子供たちに負担のない仕事のやり方を考えて…カメラのみにしました。

カメラの仕事でも色んな意味で負担はかけていますが、前のように泣いて「行かないで欲しい」と訴えることはありません。

カメラレッスンで少し残った『mugi』パンがあるし、子供たちはそういうのも楽しみにしてくれてます。笑

収入は減りますが、今は家族で過ごす時間というのを大切にしたいと思います。

今日のお出かけで、ちょっとお腹が空いたとアイスを食べたら…胃痛腹痛。笑

メインの『牛角ランチ』では、温かい塩ラーメン…焼肉屋なのにラーメン。笑

パパの食べる肉を眺めながら、ラーメンをいただきました。笑

そんな胃痛腹痛へのコメント
パパ「胃腸を鍛えた方がいいよ。」
ママ「胃腸を鍛えるって、どうやって?」
パパ「腹筋だよ。外を鍛えれば中も鍛えられる。」
ママ「…じゃ、今日から腹筋するよ。」
そういうわけで腹筋をします。笑

きっと、夏にはアイスを食べても大丈夫な強い肉体となっていることでしょう。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの水たまり | トップ | 毎日、同じリズム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パパ・ママ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL