カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

お茶の時間

2017年03月07日 | 習い事
『針と糸を使わないバック』を作りに自由が丘へ行ってきました。
toko先生のブログ
レッスンの合間に『お茶の時間』があって…オシャレなプレートが登場!

お茶を飲めない旨を伝えると、ハーブティーを入れてくださいました。

『Mont St. Clair』のマロンケーキは、普段、マロン系には手を出さない私でも美味しいと感じる栗の風味で…私のマロン史上第1位を獲得しました(笑)

ドライストロベリーのかかったマカロンはサクサクで、プチ・マドレーヌはしっとりで…どれもこれも美味しかったです♪
(抹茶のクッキーは、食べられませんでしたが…)

『こどもとかめら』Shinobu先生のPhotoLessonでも、その日のベストショットを講評してもらいながら…『お茶の時間』というのがあります。

そういえば、おばあちゃん家でも10時と3時に『お茶の時間』が必ずありました(笑)

どこでも、頭と心をリフレッシュさせる時間というのは大事だと思う今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『針と糸を使わないバッグ』... | トップ | 卒業アルバム作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL