カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

Beauty & Photo 第1回 レッスン報告

2017年02月10日 | イベント
今日は『Beauty & Photo』第1回目のレッスンありました。

『Beauty』担当のエステティシャンAyaさんから、洗顔方法や化粧水のつけ方などを聞く度に…
ママ①「それ、やっちゃってた!」
ママ②「3日で変わるの?」
ママ③「目から鱗~!」
などなど、どよめきの連続!(笑)
最後の鏡を使った『5年前と5年後の自分』も衝撃的で…がんばろうと決意の瞬間でした(笑)

『Photo』担当のこちらは、バレンタインということで…食べ物などをスマホ撮影するコツをお伝えしました。
さっそく、撮影ブースで色々なモノを撮ってみました!

Mちゃんの作品




Wちゃんの作品


Sちゃんの作品




Rちゃんの作品




Yちゃんの作品




ブログ掲載の許可をありがとうございます!
ステキな作品たちを、たくさん見せていただけました(全ての作品を載せることができず…すみません!)
参加してくださった皆さま、ありがとうございました~

これからも、手元にあるスマホを使って…毎日の『大切な瞬間』を残していただければと思います♪

次回のご案内も、のちほどアップさせていただきますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトブース ~小学校卒業... | トップ | イベントのお知らせ ~Beauty... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフー検索トップです😁 (かりこみ爺)
2017-02-12 18:56:01
「かりこみ日記」で検索すると、
ダントツトップで、このブログが
出てきますね〜😁すご〜い😁
カリコミ・ママ (→カリコミ爺)
2017-02-12 19:12:59
すんごい楽しかったよ~♪
「子連れだから…」と色んなコトをあきらめるのではなく、ママたちが笑って過ごせればと思う今日この頃です。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL