カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座6期生 ~おうちスタジオ撮影~

2017年06月13日 | カメラ
昨日は『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座で『おうちスタジオ撮影』の勉強でした。
こどもとかめら
Shinobu先生の色々なコミュニケーション方法など、とっても勉強になりました!

この日のモデルは、月曜メンバーAちゃんのお子ちゃま。

つぶらな瞳が可愛い~♪

ボール遊びをしたり…

ママやShinobu先生と楽しく遊んでいるトコを撮らせていただきました。


小さな子どもがフォトブースで笑顔になるためには、どうしたら良いのか…なるほど『Shinobuコミュニケーションマジック』です。笑

Kくん、Aちゃん、モデル時間が長かったけど…たくさん学べました!
ありがと~ございました!!!
AちゃんママのステキなホームページやInstagramも、見てみてくださいね♪
AちゃんHP
AちゃんInstagram

(ブログ掲載許可もありがとうございます!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け | トップ | 『こどもとかめら』ママフォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL