カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『アート&ライフマーケット2017』@フォレストイン昭和館、無事に終了!

2017年11月17日 | ハンドメイド
昨日、ハンドメイドのイベント『アート&ライフマーケット2017』が無事に終わりました~!!!

出展者のメンバーは、作品作りやら緊張やらで眠れぬ日々を送った人もいた様子…そんな中での初イベント!

みんなで、色々と並べかえてのブース作り。

8:30~10:00という時間の中で、それぞれの作品たちが見えやすいように調整するのは難易度高め。

タティングレース販売のidumiさん

アクセサリー販売のfuwariecraftさん

アクセサリー販売のellymiereさん

布小物やエプロン販売のSmileCatさん

あみぐるみ販売のKUMAGOROUさん

それぞれの可愛い作品たちを販売させていただきました!


保育参観の関係で昼過ぎまで不在でしたが、ものすごい人数のお客様がイベントに参加されてたようです。

それぞれの可愛い作品たちを見てくださる方、手にとってくださる方、購入してくださる方…

それぞれのブース販売されてる方との交流…

色々な『人とのつながり』がある時間でした。

『人とのつながり』というのは、次の何かを持ってきてくれることが多いので、忙しくても『人とのつながり』を大事にするようにしています。

ま、保育参観後に参加して、会場内を散策して、ワークショップに出て、足を運んでくれた友達と話して、久しぶりに会ったカメラ先輩と話して…あまりブースにいることなく終わりましたけど。笑

参加したメンバーと話していて、来られる客層に合わせて何かを作ることや個性を出すこと、今日のことやこれからのこと…色々と話しました。

相手がいて成り立つ仕事というのは、相手のニーズというのも大事です。

今まで知らなかったジャンルは、とても刺激的でワクワクが止まらない…学生時代の文化祭のような感覚でした。

また、機会を見つけて…イベント参加を計画したいと思います♪

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました~!

作品たちを購入してくださった皆さま、ありがとうございました~!

そして、一緒に参加してくれた『まま~ず』の皆さま!
おっ疲れ様でした~~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿