カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

昭和記念公園 ~広い園内~

2017年04月05日 | 家族
春休みも最後なので、『昭和記念公園』に行くことにしました。

広い園内に、春がたくさん。

男子たちがバレーボールを始めると、おねえちゃんが別の遊具のトコに行きたいと言い出しました。

そこで、男子たちは残ってバレーボールをするというので…おねえちゃんと2人で行ってみることに。

広い園内の春を味わいながら、歩きます。

広すぎます…笑
たどり着きません…笑
諦めて戻ります…笑

戻ってみると、男子たちがいません。
男子たちのバックもありません。

きっと、おねえちゃんが行こうとした別の遊具に行ったのだろうと…またまた歩きました。

おねえちゃんが諦めた遊具の場所は、公園の端っこ。
がんばって歩いていくと…激しく遊んでいる男子たちを発見。

便利な世の中、勘で探すって…大変。
広い園内、勘で探すって…大変。

勘が当たってよかったです。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和記念公園 ~遊び~ | トップ | 昭和記念公園 ~お花フォト~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真家の愛情 (かりこみ爺)
2017-04-06 06:38:02
子供と家族と花の写真には、

かりこみママの愛情を感じます。
カリコミ・ママ (→カリコミ爺)
2017-04-06 20:10:43
カメラを通して、コミュニケーションが上手くできている気もします…(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL