カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

山形親子剣道大会 ~チェリーパークホテル~

2017年03月21日 | 旅行
『山形親子剣道大会』に出場するために、山形までやってきました~!

やっと宿泊するホテルについて、子供たちのするコトは…

いつもどおりの『UNOタイム』(笑)

さてさて、夕食はバイキング。
地元でとれた魚のお刺身などもあり…

みんな、食べたいモノをいただきます。

もちろん、末っ子はわずかな肉とデザートのプレートになっていました(笑)

1つ1つのおかずが手作りで、ちょっとこだわりがあって…美味しかったです!

パパもおにいちゃんも、なかなか食べ終わりません…(笑)

ネットではわからない食事情報でしたが、当たりなホテルで良かったです♪
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形親子剣道大会 ~山形駅~ | トップ | 山形親子剣道大会 ~雪遊び~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL