カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

『Karikomi Lesson』専属オーダーパン屋さん『mugi 』

2017年05月26日 | おうちレッスン
『Karikomi Lesson』の予約が入ると、ママ友に「○日にパン○個をお願いしたいのですが?」と連絡を入れます。

毎回の『Karikomi Lesson』で、撮影後に食べるのですが…大絶賛!

昨日のレッスンでは、ウィンナーロールが登場しました~♪

もちろん、撮影後にペロリですよ…笑

そんなママ友のオーダーパン屋に名前がつきました~!!!

『mugi』

パンセンスも抜群ですが、ネーミングセンスもお洒落。そして、美味しそうなネーミング…笑

『Karikomi Lesson』で『mugi』パンが少し余ると、子供たちは大喜びです。

毎日、レッスンはないかと聞いてくる末っ子です…笑

オーダーパン屋『mugi』さん、いつもごちそうさまです!これからもよろしくお願いしま~す!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューボーンフォト初のかご... | トップ | お産と満月と新月 ~ニュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちレッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL