カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

モデルちゃん

2017年07月06日 | カメラ
近頃、カメラの練習をさせてくれるモデルちゃんがいます。

ビッグフラワーのひまわりを撮る時も、着ていたレゴTシャツから白いシャツに着替えてくれました。笑

こちらが色々とお願いすると、ちゃんと動いてくれます。


『Rainyday』ブースを片付ける前にも、モデルちゃんが来てくれました♪

色々なお願いをして…
色々なお話をして…

たくさんの笑顔をいただけました~!

末っ子も可愛いですが…

女の子はモデルになりきってくれるので、さらに可愛い~~!!!笑


また、よろしくね~『mugi』娘ちゃん!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーシッター ~カメラ練習~ | トップ | 言葉を選ぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL