カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

剣道大会 ~開会式・準備~

2017年05月03日 | 習い事
今日は、子供たち上3人の『剣道大会』がありました。

昼からの大会で、場所も近かったので…末っ子と応援に行って来ました!

会場に入ると、汗と防具のニオイがモワッと…笑

勢揃いした剣道人たちは圧巻!
特に中学男子たちは、大きくて頼もしい背中!

「日本の未来も大丈夫」と思う瞬間でした。

女子たちは、母たちに急かされての準備。

準備するかと思いきや、おしゃべりしちゃいます。笑


始めは、中学男子。

自分たちの力を出しきれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老夫婦 | トップ | 剣道大会 ~中学男子~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事