カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

スマホ撮影の角度を変えてみる

2017年04月29日 | スマホ
納品ついでに立ち寄った公園で、子供たちをスマホで撮影していました。

連絡のみを重視した携帯に替えたので、カメラ機能は…あんまり。笑

撮影設定(明るさなど)を変えられないので、撮り方を変えてみました。

大量のアリを発見!
フツーに上から撮ってみると、こんな感じ。

横から撮ってみると、こんな感じ。

横から撮ると、手前側がボケて…カメラ風になります。

それにしても…世の中、便利になりました。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真納品の間に… | トップ | 足軽ごっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL