カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

『Beauty & Photo』イベントのご報告 ~スマホフォト編集機能~

2017年10月19日 | イベント
昨日の午前中は、久しぶりの『Beauty & Photo』。

4組の素敵なママたちが『肌質診断 & スマホフォト編集機能』イベントに参加してくださいました♪

『スマホフォト編集機能』の方では、おうちでフォトブースを作るポイントをお伝えして、実際に作成してもらいました~!

そして、撮影したモノをスマホ機能で編集するというレッスン。

福生からお越しのYちゃん。

ちっこいピースが可愛すぎ~!笑

そして、旧姓が『カリコミ』のAちゃん!笑

ふんわりした感じや…

ポップな感じ、色々な雰囲気で編集!

『カリコミ日記』を見たAちゃんから、旧姓がカリコミ?と聞かれました。

ブログ開設初日に息子の髪の毛をカリコミ…と名前の由来を伝えると衝撃を受けていましたが。笑

カリコミつながりで、一気に親しくなりました。笑

天然でオモシロイNちゃん。

ピントを合わせる、という大事なポイントに気づいていただけました!笑

いつも来てくれるMちゃん。

子供たちの手を入れたほっこり写真~!
ものすごい勢いで、カボチャをさわってた子供たちの手をとらえたMちゃん…さすがです。笑

室内で撮る時に、ある程度の明るさは欲しい。

でも、子供たちの表情やタイミングを優先したら…なんか暗い。

そんなときに、スマホに入っている編集機能を使っていただければと思います♪

『Karikomi Photo』では、個別・グループでの『スマホフォトレッスン』も開催中!

構図やアングル、ボカす方法、外撮影のコツ、編集機能(アプリ紹介)…などを盛り込んだ『室内 & おさんぽレッスン』が人気ですよ~

興味のある方は、LINEやHPからお問い合わせくださいね♪
HPはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Beauty & Photo』イベント... | トップ | 『ハロウィンイベント』のご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL