カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

夏の再会

2017年07月18日 | 家族
ベルギーから弟家族が帰国してきたので、数家族で夏を味わいました。

ビニールプールでガッツリ遊び…

大人の水攻撃に子供たちは逃げ…笑

さらなる水攻撃に子供たちは耐え…笑

かなりの戦いっぷり。笑

そして、竹を流れてくる素麺やミニトマトや枝豆や、あらゆるモノをキャッチし…笑

大阪風のお好み焼きをいただき…

いただき過ぎて、気づいたらコレだけ。笑


かき氷もいただき…

子供たちも笑顔になれました♪

ママ「今日は何が楽しかった?」
末っ子「プールとゲーム!」
ママ「みんなでいっぱいやったもんね~」
ボーイズはスクリーンでのゲーム大会。
ちなみにガールズは、ちょっと出かけてプリクラ大会。笑

どこまでも楽しみましたよ。笑

そして、早めに切り上げての剣道。
ぐったりでした。笑

さて、今週で中学校も小学校も幼稚園も終わり!
ママたち、がんばろ~!
おぉ~!!!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの特別イベント ~ひ... | トップ | 夏野菜 ~インゲン豆 & 枝豆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL