カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

食事会があると…

2017年04月06日 | 家族
教会で『食事会』があると、自分の欲しいモノだけを取ってくる末っ子。

お皿の中身は、こんなモノでいっぱいです…(笑)


ちなみに、この『生チョコケーキ』は…

『生チョコタルト』を作った中学1年女子のお母さんが作ったモノ。

家族で、かなりの『チョコ好き』です。
『チョコ好き』ではありますが、太ることを気にしている中学1年女子…(笑)

そりゃ~、この『生チョコケーキ』が出てきたら…食べちゃうよね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進級・入学祝い ~スウィーツ~ | トップ | 中学校の入学式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL