カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『マタニティーフォト』&『Hello Baby Boy』撮影会

2017年05月23日 | マタニティーフォト
今月2組目の『Karikomi Lesson』終了後は、『マタニティーフォト』&『Hello Baby Boy』撮影会!

8月に出産を控えているNちゃんの『マタニティーフォト』や、お友達からもらった『ベビーグッズ』を撮らせて欲しいとのこと。

『おうちスタジオ』を全面的に貸し出しての撮影会~!

何色の壁で撮るか、どういう向きで撮るかを相談しながら…ベビーちゃんを片手に抱いて撮影されてました。笑


撮影されていた写真を紹介させていただきますね~!

Wちゃん



Nちゃん


そんな2人のやり取りを、私も撮らせていただきました。笑

家族の引き出す笑顔が1番!

8月に出産ということで、この小さな『ベビーグッズ』たちを使う日も…すぐです。

ぜひぜひ、今だけの夫婦時間を楽しんで欲しいと思います♪

楽しい時間をありがとうございました~!(ブログ掲載許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿