カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

恐竜動物園 ~江東区~

2017年07月27日 | 家族
ベルギーから弟家族が一時帰国したのに合わせて、他の家族も山口県や都内から集まりました。

せっかくなので、男子たちの喜びそうな『恐竜動物園』というモノに行ってみました。

日時的に、江東区でやっている日に参加したので…スカイツリーが近くに見えました!

東京らしいトコで撮りたかった妹家族をカシャリ。笑

妹が撮ってくれるというので、お願いすると…人がボケてたり、スカイツリーが切れてたり、かなりの時間をかけて撮ってくれました。笑


みんなでバタバタとお昼ご飯を食べて…

会場に向かう途中では…

男子①「しあわせ~?」
みんな「しあわせ~!」
男子②「けんこう~?」
みんな「けんこう~!」
男子③「げんき~?」
みんな「げんき~!」
一列になった男子たちが、おじいちゃんから教えてもらった『しあわせ質問』を繰り返していました。笑

『恐竜動物園』はパペットを使った公演で、あっっっという間の時間でした。せっかくなので恐竜ウェアを着てみるおねえちゃん。笑


帰りは、山口県に帰る妹家族を東京駅に…ベルギーに翌朝帰る弟家族を都内に…送っていきました。

車で送っていく道中は携帯ナビに従えず…都内に行きたいのにレインボーブリッジが見えてきたり、高速を何度も乗り降りしたり…笑

男性陣がいたらイライラしたであろう運転でしたが…楽しく笑いながら、たどり着けました。笑

何でも楽しめる。
どこでも楽しめる。
いつでも楽しめる。
誰とでも楽しめる。

1年に1度の久しぶりな『家族時間』は、心の充電がたっぷりできました。

さて、また来年会うまで…がんばるぞ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「こどもと365展」with おね... | トップ | こどもとの時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL