カリコミ日記

『karikomi photo』おうちスタジオ撮影。
『karikomi class』子連れカメラ教室。

『ALBUS』ましかくプリント毎月8枚無料!

2017年09月15日 | スマホ
スマホに入ってるお気に入り写真たちを、どんな形で残そうかと思っていたら…

友達のInstagramで『ALBUS』さんのアルバムを発見!

『ALBUS』さんの『大切なアルバムがいつのまにかできていく毎月無料の写真プリント』という言葉が気になり…

「いつのまにかできてるって…楽?」という結論に至りました。笑
『ALBUS』さんの詳細情報はこちら

無料写真8枚と一緒に『専用アルバム』も注文。(通常¥2400→¥1800)

さてさて、アルバム到着~
思ったよりも大きく…A4サイズより一回り大きいです。

さてさて、写真到着~
思ったよりもキレイ…ホントにましかくです。笑

アルバムに入れていくと、すっきり!

コレは『ALBUS』さんがイメージとして作成してくださったモノ。

実際に購入したアルバムは『ダーク』という黒色、『アイボリー』という白色の2色です。

『ダーク』の黒色には、依頼された撮影作品を…
『アイボリー』の白色には、契約しているニューボーンフォト作品を…

プリント無料は、毎月8枚なので「早く10月1日にならないかな~」という感じです。笑

『ALBUS』さんの詳細はこちら

そして、無料プリント枚数が1枚増える『招待コード』は『8S48』。

興味のある方は、どうぞ!


さて、今日もお問い合わせいただきました『ハロウィンイベント』の『ピニャータ』。

『ピニャータ』は、お菓子の入った入れ物で…子供たちがバンバン叩いて割ると、お菓子が散らばってそれを拾い集めるというゲームに使います。

本場では、なかなか割れないガチな作りですが…今回はすぐに出てくる形です。笑

まだ、残席あります!どうぞ!

  *ハロウィンイベントのご案内*
     10月18日(水)
      14:00~15:30
      カリコミ家
    (詳細は申込み後)

    ・ピニャータ作り
   ・ハロウィンブース撮影
    ・ピニャータ割り
    ・おやつタイム
      1500円
 (材料・撮影データ・おやつ込み)

    申込みはこちら
    詳細はこちらの記事





コメント
この記事をはてなブックマークに追加