フィットネスに恋して

なかなか一歩を踏み出せない私が、フィットネスに挑戦しようと日々奮闘!

ホットヨガ一日体験

2009年01月28日 | ヨガ
ホットヨガ一日体験してきました


あれってすっごい汗かくんですね~!!


熱気ムンムンの室内で、結構ハードな体勢を行うので

終わった後はくたくたにノ


ひよっこはついていくのが精一杯でした


そこで、

ヨガを習っているみなさんに質問です!

ヨガの中で、一番ダイエットに効くものは何でしょうか??

新宿のLAVAでホットヨガを一日体験してみたら、結構汗もかくし

継続するとかなりダイエットに効きそうだと思いました(*≧▽≦)


でも、激しすぎて続くか不安で…(;≧皿≦)


ホットヨガ以外にもダイエットに効く!という

ヨガがあったら教えてください☆

あと、ホットヨガってどの位続ければ効果が出るのかも教えてほしいです(≧v≦)



最新の画像もっと見る