あるある大辞典2亜鉛不足解消法&亜鉛簡単摂取法レシピ

フジテレビ発掘あるある大辞典2亜鉛不足解消法!老化・肌荒れ・味覚障害・物忘れ防止効果&あるある亜鉛サプリで亜鉛簡単摂取法

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あるある大辞典2!亜鉛不足解消で老化・肌荒れ・味覚障害・物忘れ防止亜鉛効果!

2006-11-18 | 発掘!あるある大辞典2美容
あるある大事典2で話題!最新老けない法則情報!
■あるある大事典2「亜鉛摂取で若返り」(11月19日)New!
■あるある大事典2「セルライトダイエット」(11月12日)
■あるある大事典2「フィトケミカル若返り効果」(11月5日)

 ●あるある大事典2!最新老けない法則が11月19日放送

亜鉛は新陳代謝を高め、老化を防ぐ働きをもつ重要なミネラルです。
亜鉛が不足すると、肌荒れや味覚障害、物忘れなど色々な症状に影響が及びます。

しかも、亜鉛は体内では作られず、食物などから摂取するしかありません。
しかし、必要な亜鉛の量を摂取している人は少なく、老化を早めているといいます。

あるあるでは、亜鉛を効率よく摂取できる食材を紹介します。

また、亜鉛不足の方々におすすめなのが、亜鉛サプリメントです。
1日に必要とされる亜鉛の量を毎日毎日摂取するのは大変困難です・・・。
亜鉛サプリメントで効率よく亜鉛を取り入れて、老化を防ぎ、新陳代謝を高め、肌荒れ・味覚障害・物忘れを解消しましょう。


■あるある大事典2!最新「老けない法則」はこちら♪


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発掘あるある大辞典2亜鉛不足解消法!老化防止美肌若返りあるある亜鉛効果

2006-11-17 | 発掘!あるある大辞典2美容
あるある大事典2で話題!セルライト最新情報!
■あるある大事典2「セルライト明日葉ダイエット」New!■あるある大事典2「フィトケミカル若返り効果」(11月5日)■あるある大事典2「フルーツダイエット効果」(10月22日)

 ●発掘!あるある大事典Ⅱ「亜鉛不足の恐怖?」

亜鉛は、現代人に不足しているといわれますが、細胞の活動や身体の成長に欠かせない極めて重要なミネラルです。

食事からの摂取が最も難しい栄養素のひとつです。

毎日をエネルギッシュに過ごしたい方には亜鉛サプリメントをお薦めします。
亜鉛は、クエン酸(お酢)ビタミンCと一緒に摂るとより効果的です。
亜鉛はミネラルの1成分で、タンパク質の合成にかかわる酵素など200種類以上の酵素の構成成分として重要です。

亜鉛は特に肉類、魚類、穀物に多く含まれ、レバー、卵黄などがその代表的な食物です。ふつうに食事をしていれば不足の心配はないといわれるミネラルですが、食品を加工する過程で失われることが多く、インスタント食品やファーストフードに偏った食生活、極端なダイエットをしていると不足しがちです。


●アメリカ連邦政府より推薦状受理した亜鉛サプリがお薦め!

サプリメント先進国アメリカの政府より、正式な推薦状と感謝状を受けています。

合衆国の推薦と日本の厚生労働省の両方を備えた正規輸入サプリメント、「MVPシリーズ」をぜひ一度お試しください!

※「MVPシリーズ」は、100%天然素材だけを使用したサプリメントです。さらに野菜類は、カリフォルニアの太陽の下で育った良質のものだけを使用。単なる「天然生まれ」ではない、こだわりの天然素材を使っているのです。


■あるある大事典2!最新「セルライト解消」対策はこちら♪


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あるある大辞典2亜鉛不足解消法老けない法則老化防止11月19日放送

2006-11-16 | 発掘!あるある大辞典2美容
あるある大事典2で話題!セルライト最新情報!
■あるある大事典2「セルライト明日葉ダイエット」New!
■あるある大事典2「フィトケミカル若返り効果」(11月5日)
■あるある大事典2「フルーツダイエット効果」(10月22日)

●あるある最新老けない法則!亜鉛不足の恐怖

発掘あるある大事典2で11月19日放送の「最新!老けない法則~亜鉛不足の恐怖」。

ミネラルのなかでも「カルシウム」「鉄分」と共にからだに重要な働きを持つ亜鉛。
今回のあるあるは、その「亜鉛」の効能効果、効率のよい摂取法を紹介します。

亜鉛が不足すると物忘れや味覚障害を起こすといいます。
番組では吸収率が低い亜鉛を効率よく吸収するためのメニューや亜鉛の吸収率を高める食材を紹介します。

ストレス社会の現代人は慢性的に亜鉛不足!
微量元素亜鉛は、身体にとって非常に重要なミネラルです。
また、亜鉛は細胞の老化を食い止める、重要な働きをしています。

「亜鉛」は栄養素しては、馴染みが薄いのですが、カルシウムや鉄と同様重要なミネラルの一つで、健康維持に欠かせない人体にとって重要なものです。
細胞の老化を食い止める「亜鉛」の働きとは、新しい細胞となるアミノ酸を手に入れ、新陳代謝を活発にします。
インスタントやレトルトの食品を摂りがちな現代人は、この「亜鉛」を食事で摂取する事が難しくなっており、現代人は慢性的な「亜鉛不足」と言われております。
「亜鉛」の推奨摂取量は、成人で1日15mgとされています。

 ■あるある大事典2!最新「セルライト解消」対策はこちら♪


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セルライトダイエット食材!八丈島産明日葉(アシタバ)ダイエット

2006-11-12 | 発掘!あるある大辞典2セルライト

あるある大辞典2話題!セルライト最新情報!
■あるある大辞典2「セルライト明日葉ダイエット」New
■あるある大辞典2「フィトケミカル若返り効果」(11月5日)
■あるある大辞典2「フルーツダイエット効果」(10月22日)

●セルライト除去新食材登場!八丈島産明日葉ダイエット!


八丈島産明日葉ダイエットパワーの驚異が話題です。
むくみ・セルライト除去パワーを強化した新商品。

塩分の摂り過ぎによるナトリウム比率の増加が、結果的にカリウム不足になり水分の代謝が
悪くなり、むくみやセルライトの原因になる。

そこでカリウムを緊急配合しました。カリウムはナトリウムと関連の深いミネラルで、カリウムと
ナトリウムのバランスにより血圧が正常に保たれます。

カリウムは多くの酵素を活性化させる働きがあり、筋肉のエネルギー代謝や神経伝達、筋肉の収縮を補助する作用があり腸内の筋肉を促進することで便秘が改善されたり、腎臓における老廃物の排泄を促したり、むくみをとります。

またストレスを改善する作用もあり、これらの働きからカリウムにはダイエット効果もあります。

さらに、安心してお飲み頂ける保健機能食品!(Mg+VB2)
マグネシウムは、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー生産を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。
ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

TVでセルライト最強のセルライト除去食材。
セルライト除去にとても有効なアシタバで美脚への挑戦。
八丈島産明日葉使用!苦味の無い粒タイプ。
簡単に手軽に明日葉ダイエットを毎日飲もう。

 ■あるある大辞典2!最新「セルライト解消」対策はこちら♪


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明日葉カルコン&明日葉茶セルライト除去解消対策あるある大辞典2

2006-11-10 | 発掘!あるある大辞典2セルライト

あるある大辞典2話題!セルライト最新情報!
■あるある大辞典2「セルライト明日葉ダイエット」New
■あるある大辞典2「フィトケミカル若返り効果」(11月5日)
■あるある大辞典2「フルーツダイエット効果」(10月22日)

●セルライトチェック法!あなたは大丈夫?


ご存知の通り、セルライトとは、一度定着してしまうとなかなか取れない脂肪の塊のことです。
まず、あなたにセルライトがあるかどうかをチェックしたい場合は、体の柔らかい部分(ニの腕の下や内太腿)をギュっとつねってみてください。
ボコボコとなにか見えますか?その凸凹が、まさにセルライトです。

●セルライトがつきやすい体質とは?

体質的にいうと、冷え性やムクミやすい人というのは、太っている痩せているに関係無く、セルライトを作ってしまう体質といえます。
皆さんはご存知ですか?
よくセルライトは運動やダイエットによって解消できると思っている方がいます・・・。
しかしセルライトは血管から離れてしまった脂肪細胞に老廃物がついたもの。
血管から離れてしまった脂肪は、単純に運動してもダイエットしてもなくなりません。
セルライトは放っておいても増えるだけ・・・。

●セルライト除去対策方法があるある大辞典で放送!

特に女性に多い悩みのセルライトに効果的なストレッチ法や水分補給法がTVで話題となりました。
適切なマッサージ法や、あるある大事典でも話題のストレッチ法&水分補給法でセルライトを除去・解消しましょう。
また、できるだけ甘い物、冷たい物を食べないように心掛けましょう。冷たい物はもちろん、甘い物も身体を冷やしてしまいます。

また、注目して頂きたいのが、TVや雑誌でも話題の明日葉カルコンです。明日葉だけが持つ特別な成分「カルコン」がセルライトにとても効果的です。

 ■あるある大辞典2!最新「セルライト解消」対策はこちら♪


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