英語を通して夢をかなえる英語コーチ Sayoko のblog

英語大好き
三重県で唯一のローフード教室主宰のヘルシー英語コーチ
身体と脳と心と五感で学ぶ!

トキハナテEnglish スピーチ&ドラマ クラス 開講! 2017年7月7日(金)

2017-06-16 03:34:30 | 講座開催案内

あまりにも久しぶりすぎる投稿です!

ローフードも教えられるトキハナテEnglishコーチ、Sayokoです。

今日から「トキハナテEnglishコーチ」と名乗らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

久しぶりすぎて恐縮ですが、講座を開講します。

 

トキハナテEnglish スピーチ&ドラマ クラス 開講!

 

日時:7月7日(金) (七夕です!)10時~11時 (+15分シェアリングタイムあり。スムージー付き)

会場:Studioトキハナテ (三重県桑名市 益生駅から徒歩15分)

内容:ドラマとスピーチを使った発話中心のとレーニング型English Classです。

参加費:モニター価格 2500円 (初月限定 2回目以降は3000円)

    ☆ロースムージー付きです☆

定員:4名

教材:「感動する英語!」近江 誠 文藝春秋 (2003/12/4) 

http://amzn.to/2t63xQX

http://amzn.to/2t63xQX

 

講座の内容:

スピーチを通して英語の発話を中心にトレーニングしていきます。発話の練習には発話をすることが一番!

素晴らしいスピーチを気持ちをこめて発話していくことがいかに効果的かを体験してみてください。

他にも、歌やドラマ、詩などを使って、レシテ―ション(暗唱)も行います。

日々のトレーニングの仕方もお伝えします。

最終的には自己紹介とともにご自分の夢や目標を英語で語っていただくことを目標とします。

英語でカラオケも行っちゃいましょう🍀

 

講師:Sayoko (河合佐好子)

20年間公立高校の英語教諭として主に進学校で教鞭をとる。現在は桑名市にてローフード教室主宰。イベントオーガナイズも行う。

授業中はずっと生徒が発話をしているような、プラクティカルな授業を目指し、まず自分が率先して英語を話すよう、授業準備をしているうちに英検1級に合格。TOEIC980点取得。レシテーション、スピーチ、プレゼンテーション、ライティング、スキット指導も経験。頭で覚える英語よりも、カラダで感じてつい口から出ちゃうような英語を目指しています。英語講座の生徒さん達とみんなで「英語でカラオケ」に行くのが夢。(まだ行けてない) 日々のトレーニングが楽しくできるようにサポートします🍀

・文科省派遣による教員対象TESOLイギリス留学経験

・通訳養成学校インタースクールで通訳コース受講(休学中)

・ローフードシェフの通訳・翻訳経験あり

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ。 http://blog.goo.ne.jp/beautifullife_7/c/d457c02feef9506a979647630854ba96

 

***

 

講座の詳細はお問い合わせくださいね。

お申し込みもこちらにどうぞ。

▽ ▽ ▽

https://form.os7.biz/f/dc2814b2/

 

***

 

お待ちしております♡

 

Sayoko

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白子国語教室さんでの英語レ... | トップ | トキハナテEnglish 桑名と伊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む