Yo! Shark

琵琶湖のほとりに住む我が家の軌跡を気ままに綴っています

経過

2012-03-09 09:28:09 | シャーク
シャークの怪我は2週間が経過し、順調に回復している様子。

軽い運動を始めてます。

跳んだり切り返したりブレーキをかけたりという動きはまだまだ

させるのは怖いのでディスクの再開はしばらく先ですが

月末のセミナー&ゲームには間に合いそうです

ルーチンの計測をして削るところを考える作業をしようと思っていた

ところの怪我だったので、直前までそれができていないと焦ります

でも焦ってシャークの足に負担をかけてもいけないので再開は慎重に。



話は変わってベイビーは7ヶ月。ハイハイが上手になり後追いするように。

抱っこしてくれと号泣しながら追いかけてきます。

8.3キロを四六時中抱っこしていて私は腱鞘炎

まっ、かわいいからいいんですけどね

で、ハイハイして床にころがって遊ぶもんだからベイビーは毛だらけ

毎日掃除機をかけてコロコロしても毛だらけ

そのせいか旦那が掃除機を買い換えると言い出しました。

私は「音が静かとか排気がクリーンだとか色々あるけどとにかく吸引力最優先!」と

リクエストしておきました。

そしたら買ってきたのは案の定ダイソン。



確かに吸引力は優れていると思います…たぶん

なんせ前の掃除機がボロいやつだったのでそれと比べてもねぇ

吸引力を優先させるとしょうがないのか難点は音がかなりデカイこと。

頑張ってシャークの毛を吸い取ってもらいます。






最新の画像もっと見る