+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2017/01/04

2017年01月04日 15時32分00秒 | other
今日が仕事始めの所が多いようですが、私もヒッキーも明日。

今日が連休最終日です。

今回の休みは旅行が無かったので、とてもゆっくり過ごせました。

ヒッキーの実家へ、新年の挨拶に行く予定も「今度の三連休にして欲しい」と言われ、面倒な事が後回しとなりました。

私の予想ですが、ヒッキー兄が居るから私を来させたくなかったのかと。。。

昨年はヒッキー兄が仕事で不在だったので、新年に行くことができました。

何故かヒッキーの両親は、私とヒッキー兄を会わせようとしないし、話題にも出さないようにします。

まるで存在しないかのようにします。

ヒッキーには理由が分からないそうですが...。

中学校は、ヒッキーは私立で兄は公立だったとか。

2歳差なので、親からしたら行事が重なったりすると、かなり面倒だったと思います。

でも別の学校。

謎です。

遠い親戚ではなく、近親者なので気になります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/03 | トップ | 2017/01/05 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿