+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2016/12/28

2016年12月28日 12時45分00秒 | work
ヒッキーは今日が仕事納め。

仕事が終わったら忘年会があり、豪華景品をかけたビンゴ大会があるそうです。(毎年恒例)

去年はディナークルーズを貰ってきて、美味しい思いをさせて頂きました。

今年は何かなぁ。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

私は明日が仕事納め。

会社は30日まで営業していますが、私は一日早く休ませてもらいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/27 | トップ | 2016/12/29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。