+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2016/10/19

2016年10月19日 11時48分00秒 | health&beauty
10月になってから肌寒い日もあったのに、今週は夏日続きで、片付けようとしていた半袖をまた着ています。

今日から社長と末っ子家族が旅行で、私も休みなので、会社は店長とモンスターの2人きり。

店長もモンスターのことが嫌いだそうで、つらい一日を過ごすことになるでしょう。。。

それにしても、社長の旅行が多過ぎです。

「人生は一度きりだから楽しまないと」と社長は言い、家族を連れてよく旅行へ行きますが、従業員(私)の待遇も考えて欲しいなぁと。

お土産よりも給与アップを。(人´ω`*)

さて、今日はリウマチの経過検査結果を聞いてきました。

当初より数値が下がっていて(基準値までもう少し)、日常生活の支障も無くなっているので、順調にきているそうです。

完治は難しいようですが、素直に嬉しいです。(〃艸〃)

お医者さんに「ストレスを溜めないように」と注意されましたが、モンスターと一緒に働く限り、それは無理な話。

どう発散するかですね。(;-ω-)ウーン


久しぶりに連絡してきた男友達がいました。

結婚し、可愛い女の子が産まれたそうですが、浮気心がウズウズしている様子。

いけませんねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/18 | トップ | 2016/10/20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。