+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

ブランケット

2011年09月26日 18時39分23秒 | other
連休明けでしたが、仕事は思ったほど忙しくありませんでした。

家に帰り、連休中にドンキで買ったブランケットを洗濯しました。(使用する前に一度洗いたいので)

ブランケットと言っても、シングルサイズの毛布。
車内での足掛け用に欲しかったのですが、結構大きい物になってしまいました。
購入を迷っていた私に「大は小をかねるって言うし」とヤータクに言われたので買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | なんだかんだで »

コメントを投稿