+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2016/10/08

2016年10月08日 17時54分00秒 | food
以前からヒッキーに「行こうよー」と言っていたラーメン店へ行きました。

いつも「そのうち」と、はぐらかされていて、やっとです。

うちの会社の近くにあるお店で、豚骨スープのせいか、お客さんは若い人が多い印象です。

豚骨独特の臭みは感じず、とても濃厚でコクがあるスープでした。

ヒッキーも気に入ったようで「明日も行こうかな」と。(笑)

ラーメンの後は、向かいのお店でたこ焼きを食べました。

たこ焼きには、ソースとマヨネーズが当たり前だと思っていましたが、関西では、塩や醤油やワサビなんかもあるんです。

ヒッキーの好みは、塩とマヨネーズらしく、私は初めて食べましたが、意外とイケました。

その後は、みたらし団子が有名なお店でみたらし団子を。

いつの間にか“食いだおれツアー”みたいになってました。

ε= o(´〜`;)o タベスギー

一旦帰宅し休憩。。。

数日前にヒッキーのメガネフレームが壊れたので、新しいものを買いに行きました。

ついで(?)に、半年遅れになりますが、私の就職祝いも買ってもらいました。

ダイヤモンドのピアスです。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

お腹いっぱいな上に物欲まで満たされて、幸せな一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/07 | トップ | 2016/10/09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿