+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2016/10/18

2016年10月18日 17時38分00秒 | work
仕事...忙しいです。

フルタイムじゃなくても仕事量が多いので、とっても疲れます。。。(lll __ __)バタッ

私の半分も働いていないモンスターは「しんどいから金曜日休もうかなぁ」と言っていたそうで、先週も金曜日に休んで三連休にし、今週も三連休にするつもりのようです。

あんなに食べて(私の2~3倍)、あんなに休憩もして(1時間以上)、何がしんどいのやらねぇ。(˘-ω-˘ ).。oஇ


今日は夕食を作らなくていいので、まだ楽です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/15 | トップ | 2016/10/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。