+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2017/01/03

2017年01月03日 18時14分00秒 | other
今日の私は家に引きこもっていましたが、ヒッキーは買い物をしに出掛けました。

私へのお土産に、福袋を買ってきてくれました。

うさまるグッズが入った福袋。

写真のグッズ以外に、ブランケット、水筒、ポーチ、ニット帽、Tシャツが入っていました。

我が家に初めてのキャラグッズ。

ヒッキーが出る前に「何かお土産買って来てくれるの?」とは言ったけど、それはスイーツとかのつもりで言いました。

まさか、うさまるだったとは。( ̄▽ ̄;)

シュールで愛嬌のあるうさまるは好きですが、グッズを手に入れることになるとはね...。

子供がいたら使えそうですが、大人2人の家ではかなりイタいような気がします。

でも、ヒッキーは得意気。

「嬉しいやろ?<( ¯﹀¯ )>」と。

まぁ、家の中で使う分にはいいか。

ありがとう、ヒッキー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/01/02 | トップ | 2017/01/04 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。