+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/04/15

2017年04月15日 17時42分00秒 | other
昨夜、義母から電話がありました。

「日曜日はお願いしますね」と。。。

義兄の彼女には二人の弟がいて、医者と弁護士(東大卒)らしいです。

弁護士さんのほうは東京在住なので、結婚式には来るけど日曜日には来られず、顔合わせには医者の弟さんだけ来るそうです。

そんな高学歴な人達と話ができるのか…。
( -᷄ ω -᷅ )

義母の電話は「くれぐれも粗相のないように!」という意味が込められていたのかもしれませんね。


さて、今日は愛媛産にこだわったお店でお昼を食べました。

ヒッキーは鯛めし、私はせんざんき(唐揚げ)定食。

食べ切れない程のボリュームで、お腹いっぱいになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/04/14 | トップ | 2017/04/16 »

コメントを投稿