+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2017/10/08

2017年10月08日 21時01分00秒 | love
今日は猫島こと、香川県の離島「男木島」へ行ってきました~!

家を出るのが少し遅かったので、高松港に着いたのがフェリー出発ギリギリ。

出航の5分前に乗れました。。。

これを逃すと2時間後なので、結構焦りました~。(;・∀・)


男木島にも予定通り到着し、さてさてにゃんこはどこかな~?(・ω・◎)?(◎・ω・)?

あれ?見渡す限り、1匹もいない...。

想像と違う。。。

うじゃうじゃと猫がいるのかと思ったのに。

どうやら、暑さのせいで猫たちは涼しい所に隠れているよう。

↑こんな感じで。

今日は夏並に暑い日。

ぜ~んぜんいません。

せっかくここまで来たのに...。

そして、細くて急な坂道だらけで、運動不足の体にはかなりキツい。(;´д`)

しかし、所々で猫発見。

涼しい軒下で集会中だったようで。

人懐っこい猫もいたり。


「なでて~」とでも言っているかのような無防備な猫もいたり。

なでたらゴロゴロ鳴いてました。

どの猫もキレイで、汚れている猫は1匹も見ませんでした。

野良でも、地元の人にお世話されているんでしょうね。

2時間で高松港に戻り、香川といったらうどんなので、うどんを食べて帰宅しました。

ヒッキーは思ったより猫が少なかったので「どこが猫島や!」と怒ってましたが、懐いてくれた猫もいたので嬉しそうでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/10/07 | トップ | 2017/10/09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿