+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2016/12/20

2016年12月20日 19時02分00秒 | work
今日から年末までモンスターは休み。

旅行でもなく、体調不良でもなく、ただの長期ズル休み。

そんな中、社長、店長、末っ子、私の4人で「業界の新年会パーティーに参加しないか?」と、社長から誘われました。

もちろん(?)会費は社長負担で。(ノ*°▽°)ノ

新年会なので1月。

モンスターも出社している頃ですが、モンスター抜きのメンバー。

まずは主催者側に4人も参加していいのか確認してからになりますが、もし4人で行くとなったら、モンスターには内緒になると思います。

また「えこひいきや!」と、暴れると思うので。。。

てか、社長がモンスター抜きにするとは...親にまで邪険にされたらもう終わりでしょ。
(;一_一)


今日は帰りに、ヒッキーの合格祝いのケーキを買って帰りました。

社長夫婦から旅行土産として頂いた牡蠣も調理して、今夜は豪華なメニュー。

この間の寿司店は残念な結果に終わったのでリベンジです。

ヒッキー、喜んでくれるといいなぁ。(*´▽`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/19 | トップ | 2016/12/21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。