+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2016/12/13

2016年12月13日 18時45分00秒 | other
これまで、在宅中なのに宅急便に気付かなかったことが一度ありました。

じいちゃん配達員だったので、チャイムの押し忘れかと思っていました。

ついさっき、ドアをノックする人がいると思い、インターホンで尋ねると、宅急便の人でした。

荷物を受け取った際に「チャイムは押しました?」と聞くと「はい」と言うので、チャイムを押してみたら......ピンポーン。

あれ!?( ̄▽ ̄;)

バツが悪そうなお兄さん。

「すいませんでした」と謝られたけど、前のじいちゃん配達員の時も、もしかしたら押したけど鳴らなかったやつかもしれません。

だとしたら、鳴ったり鳴らなかったりと、気分屋なチャイムは困ります。(。´・ε・`。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/12 | トップ | 2016/12/14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。