+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2016/12/12

2016年12月12日 17時10分00秒 | food
お昼に、初めて王将の弁当(天津飯弁当)を食べました。

かなりのボリュームで、無理して食べました。

私がまだ半分しか食べていない頃、モンスターは同じ弁当を食べ終わり、私はあまりにもお腹いっぱいで、夕食もいらないくらいなのに、モンスターはおやつにロールケーキを食べていました。

一体どんな胃しているのやら...。(;一_一)

あの食べ物に対しての強い思いを、仕事にもまわして欲しいです。

私は夕方になってもまだ苦しい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/12/10 | トップ | 2016/12/13 »

コメントを投稿