+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2016/12/24

2016年12月24日 17時03分00秒 | food
久しぶりに会社の近くにあるラーメン店へ行きました。

ヒッキーが気に入り過ぎて、一時は毎週のように行ってました。

ヒッキーはいつも決まったメニューですが、私は毎回違うメニューにし、ほとんどの種類を食べた中、私のお気に入りはエビの揚げ油を使ったラーメン。

とんこつベースでこってりなので、紅しょうがをたくさん入れて食べるのが好きです。

初めて食べた時は、ちょっとしょっぱいと感じましたが、舌は慣れるようで今では違和感なく食べてしまいます。

“慣れ”って怖いです。(笑)

その後、ラーメンだけではちょっと物足りないので、近くのたこ焼き屋に。

大阪と言えばたこ焼き。

安くて美味しいたこ焼き屋が多いです。

そのお店でオススメのにんにく醤油で食べたら、思いの外(?)美味しく、お腹いっぱいでも食べられました。

駅でヒッキーとは一旦別れ、ヒッキーは髪を切りに行き、私は帰宅。

夕食はモツ鍋。

明日はクリスマスケーキ、チキン、クリームシチューといったメニューなので、今週末は高カロリー摂取に。。。

週明けは節制しよ。(๑•🐽•๑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/23 | トップ | 2016/12/25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿