+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2017/04/05

2017年04月05日 13時49分00秒 | health&beauty
数年ぶりに、足つぼマッサージをしてきました。

睡眠不足、胃と鼻の不調、腰痛の部分がゴリゴリしていて、まさにその通り。

体もマッサージしてもらいましたが、腰痛の人は膝下部分が張っているらしく、私は尋常じゃないくらい痛くて泣きそうでした。(>︿<。)

腰痛のヒッキーにもやってやろ。(*`艸´)ウシシシ

足も体も楽になりました。\( *°ω°* )/

チェーン店ではないので、割りと手頃な値段で融通もきく感じ。

今月はオープンして12周年記念で、ハーブティーをプレゼントしてくれるそうで、私も1箱頂きました。

いいお店を見つけました。v(・∀・*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/04/04 | トップ | 2017/04/06 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿