+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/02/18

2017年02月18日 11時51分00秒 | work
今日もヒッキーは休日出勤。

私は毎日のように仕事(ある一人)が理由でイライラしていますが、ヒッキーはあまりそういう事はありません。

そんなヒッキーが、昨夜はイライラしていました。

ι(// `-´///)/むきー!

なんでも、会社の女の子に頼んだ仕事が、なかなかヒッキーに返ってこないとか。

忘れているようです。ポケー( ˙-˙ )ー

女同士だったら簡単に言えそうな事も、男性から女性だと、なかなか言いづらいみたいです。

しかも若い子(20代)だし、余計に気を遣うんでしょうねぇ。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

どこでも人間関係って大変だわ。。。

ちなみに、昨日のモンスターは「寝坊」が理由で休みました。

これまで何度寝坊で休んだでしょう。

普通ならクビです。

モンスターが休んだせいで予定の仕事が出来ず、月曜日にしわ寄せです。

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/02/16 | トップ | 2017/02/21 »

コメントを投稿