+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2017/10/15

2017年10月15日 00時02分00秒 | family
昨日の義母の「話したいこと」は、やはり兄嫁の話がメインだったそうです。

予想外だったのは、現在、兄嫁は大病を患っているということ。

命に関わる病気...なんと言っていいのか分かりませんでした。

嫁が大変な中、義兄は家出をしたり、嫁の電話を無視したりして、、、最低な夫だと思いました。

今は一緒に暮らしているそうですが、兄は毎日のように母に愚痴の電話をしてくるそうです。(キモい)

兄を見損ないました。

義母も兄嫁のことを良く思っていません。

ですが「この状況(嫁が病気)では離婚はできない」と言っているとか。(多分、母が言っているのだと思います)

世間的にイメージが悪いからでしょうね。

私は兄嫁と会ったわけでも話したわけでもありませんが、病気が原因での情緒不安定だったりすることもあると思うので、端から「悪い嫁」とは思えません。

嫌われるには何か理由があってのことだと思うのですが。。。

しかし、兄嫁の評価が下がれば下がる程、逆に私の評価が上がる...特に何もしていないのに。

義母は、義兄夫婦の新婚旅行土産として、ブランド品のバッグをもらったらしいのですが「私は色が気に入らないから、ハーフさんいらないかな?」と、ヒッキーに伝言を託しました。

写真を見ると、形は可愛いけど......色が水色。(˘-ω-˘ ).。oஇ

水色のバッグを60代の義母にあげるって、センスの悪さを感じました。(もしかして嫌がらせ?)

そして水色は私も合わないわー。( ̄▽ ̄;)

いらないわー。

てか、もし私がもらったとしたら、兄嫁は気分悪いだろうに。

義母にあげたはずのバッグを義妹が持っているのだから。

それを承知で私に譲ろうとした義母...恐ろしや~。((((;゚Д゚)))))))

嫁姑問題にどうか私を巻き込まないで頂きたい。┏○ペコッ

義母はヒッキーに「ハーフさんのこと、大事にしなさいよ」と言ったらしいです。(よく言われてる)

そんな大した嫁じゃないんだけどな...プレッシャーのようなものを感じてしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/10/14 | トップ | 2017/10/16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿