+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/09/11

2017年09月11日 18時10分00秒 | work
次女が「体を慣らすため」と、今日から週に2日程度出勤するとか。

先日は週に1日と聞いていたので、増えてくれて嬉しいのですが、2時間しか働かないので、あまり意味が無いかなぁと思っていましたが、クソデブなんかより全然デキル人なので、少ない時間でもとても助かりました。

仕事がデキル次女に対して、クソデブが先輩風を吹かしていたのが若干気になりましたが、そのうち(早々と)クソデブが注意される立場になるでしょう。

店長の嫁は来月からだとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/09/09 | トップ | 2017/09/12 »

コメントを投稿