+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2017/10/02

2017年10月02日 18時28分00秒 | other
いつもより早起きして、クリニックに行ってきました。

結果、悪性ではありませんでした。
ε-(´∀`*)ホッ

ピロリ菌もいませんでした。

しかしまだ症状が治りません。

ストレスが無くならない限り、治らないのかもしれません。。。

今月末で休院するとのことで、紹介状をもらいました。

今日まで行っていたクリニックは患者が少なく、いつもすぐに診察してもらえましたが、紹介してもらったクリニックは、いつも患者が多く、待ち時間が長いかもしれません。


さて、今日から店長の嫁が出勤してきました。

店長は嫁の事を過大評価していて、少し説明したら何でもできると思っている様子。

そんな人いないのに。

店長の説明だけでは不安そうだったので、一緒に銀行を回ったりしました。

その時、入社したばかりの私と同じ事を言った嫁。

嫁「めっちゃアナログな事(仕事)してますね」

私「私も入社した時、同じ事を言いました(笑)」

地域密着型の会社なので、面倒な作業が多いのです。

パソコンだけでちょちょいと終わらせるというわけにはいきません。

今でこそ慣れましたが、私も始めの頃は驚きました。

初日だからか、末っ子が気にしていたような問題は(まだ)ありませんでしたが、めんどくさい人なのは確かです。

嫁は、次女と末っ子と勤務日が同じにならない事を残念がっていて、この人(嫁)は、自分が避けられている事に気付いていないんだなぁと...。

これからどうなるのやら。(๑  ᷄ω ᷅ )

クソデブが出勤していないと思ったら、午後から出てきました。

スマホの機種変に行っていたそうです。

仕事終わってから行けや!と、思いました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加