老人会から~

2017-07-11 20:40:46 | 日記

年一回の老人会の慰安旅行です。

昨年より2~3人参加者が増えて大いに盛り上がりました。

美しい瀬戸大橋を眺めながら

ビンゴげーむやらカラオケを楽しみました、しまいにはハワイアンを踊りながらのメンバーもあり

若いころの自慢を披露をしていただきました。

来年も元気で集うことを約束して帰路につきました

たくさんの土産を持って

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑から~ | トップ | 上手にできました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。